• 2019.01.18 Friday

夏合宿下見 on GW

どうも、母の日ですね!鈴木です!

周知のことかもしれませんが、我々3S(鈴木、下西、杉本)は、GW中に山梨県のとある場所で合宿の下見をしてきました。

とある駅にての出発写真 まだこの頃は元気だなぁー杉ちゃんも元気やし

ということで、出発してみると、とりあえず、上り…テンションダウン…

杉本、下西も文句言い始める始末…ホントに下見できんのかー

休憩中の二人。ミセス&ミス.スミスをイメージしたそうな

ダート後の二人。 また、お決まりのボケ。首脳会談風

こんな感じでフラットなダートだったので、とりあえず安心。 そして、疲れたので、近くのキャンプ場でお休み

次の日・・・は散々だった

まず、下見予定のコースは、通行止め…しゃーないので、せっかく稼いだ上りを一気に下り、また上るコースになった。

坂を下りると、金桜神社という神社が。この時期でも桜が… ちなみに彼はイナバウアーしてます

んで、クリスタルラインなるものを上る。景色はとてもキレイだが、キャンピングの疲労が3人を襲う!!
       特に杉ちゃんは、結構ちぎれてました(笑)

杉ちゃん 疲れてもカメラ目線は欠かさない!!さすがッス!!笑

軽くへばりながら、上ると、僕等が目指した頂上が!!そこは、GWとは思えないくらい人がいなかったが、とりあえず、着いた。

しかし、時はすでに11時ほど、ハンガーノックになるのを恐れ、頂上を後にした3人は、温泉旅館っぽいトコで飯を食った。そこで、朝5時起きで眠かった2人(杉&下)は寝ていたが、杉ちゃんは、思っきし頭を机にぶつけ「ドン」と音を立てて、起床した。
       …やはり彼はいつでもおいしいトコを持っていくなぁー

旅館なるものの前にて。俺の靴と見立ててらしい…貴様、何が言いたい!!

…ということで、昼飯くって、やけに元気になった3人は次なる、峠を目指す。標高は○○○m。
       結構しんどそうだ…だが、上る。上る、上る…って、雪!?

雪1

雪2  って、これ走れないやん

ということで、予定の下見はこれでおしまい…あかんやん…
       精神的にやられた僕等は、一旦引き返すことに…あぁーぁー

と、思ってたら、色々事件くさいことがあるっぽいだのって話になるし、色々大変でした。
       ただ、後は、ひたすら下りに下って、道の駅に着き、鍋を囲って、飲んだ。
       ほんで、二人に片付けを押し付け、勝手に寝た

ただ、一つ弁明しておくが、日間、料理はほぼ僕が作った!ので、五分五分です。

ほんで、3日目、予定を変更し、別ルートで下見続行!! 「また峠か」と、ごねる二人を無視し、上る。杉本がさすがにしんどそうなので、会話しながら、上ったら、結構元気に上っていた。彼はトーク好きなようである

峠付近。囚人か!と突っ込みを入れたい。ってか、下西にバッチリ突っ込まれてた

脱走犯らとダートへ向かう。ダートは当初、上りで、元気な下西とは裏腹に、杉ちゃんは例のごとく、しんどそうだったが、下りに入った途端、輝きを取り戻した。まるで、水を得た魚のように!!
      一方、下西は一気にSPEEDが半減していた。挙句に、パンクしていた。
       しかし、あのクレイジーな走りの杉ちゃんがパンクしないのは何故ゆえ!?

ほんで、ダートを抜け、平地&下りの道をひたすらに走り、山から都会へ
       しかし、結構距離があり、二人には迷惑をかけちゃったなぁー

最終日、疲れのため、二人とも起きず。1時間遅れで起床。それでも、6時前には起床してくれてたけど

ということで、雨の予報もあり、最終日は少なめで、下見開始。2時間ほど走れば、予定のダートが。しかし、ダートまでのガチな上り…もうここは止めとくか、と悪魔の囁きすら聞こえた
       でも、最初だけで、あとは案外いけた

途中のダム キレイ。 ただ、下西はダムが嫌いだそうで

ダートに行こうとしたが、雨が降りそうだったので、結局、途中で諦めて、駅へ

あとはお風呂でザブンとして、さっぱりキレイに新幹線で帰ってきました
      ただ、東京出るまでは、電車が分からず、1〜2回電車をミスって、下ちゃんに怒られました。

とりあえず、こんな感じで下見してきました〜
       杉&下、お付き合いありがとうございました〜またよろぴく!!