• 2020.04.30 Thursday

個人ツアーin京都北

ども、鈴木です!

最近、Blogの更新があまり行われていないので、頑張って書いときます!

先日、日曜に、常盤、中島、香川の1回生3人とともに、京都の北の奥地(?)へ行ってきました。

休日に呼び出して申し訳ないかなぁと思いつつ、3人と出発。残念ながら、出発写真は撮り忘れてないです、すいません。

んな訳で、4人で出発して、とりあえず嵐山に行ったことがないことが分かったので、渡月橋で少し戯れてから北の奥地へ進むことに。

↑常盤、決まってます 笑

ただ、くそ人多くてそれはちょっと勘弁でした。有名ドコには行けなったので、誰か遊びに連れてってあげて下さい。

ということで、観光も済んだトコロで、六朝峠へ。とりあえず、「頑張って上ってなー」と声をかけて、後ろから様子見ながら走ってましたが、やはり最後の急な傾斜はしんどかったみたいですね。正直、僕も…ってなことは言えないですね。
       常盤に至っては、「もう峠、嫌です!」と言ってました。ごめんねー

その後、保津峡駅で、少しダラダラしつつ、中島の得意の電車うんちくを聞いてました。「いやーあんま知らないです」と言いつつ、結構話を聞かせてくれた、ありがとー

保津峡を出ると、林に囲まれた、上り調子の道を行く。この間も、常盤が上りに不満を抱いていたみたいだが、何とか付いてきてくれた。そして、この辺から、色々おもろいコメントを叫んでいた彼はしんどくなると、テンションが上がり、すごくいいコメントができるようになるようです。(こんなこと書くと、常盤に怒られそうやなー)

そんなこんなで、清滝の方まで着いたので、昼食をとりつつ、ダラダラ。

その後は、下り調子の道を快適に走って、木造の郵便局で休憩。

かなり余裕な香川。コイツ、只者じゃないぞ

この辺で雨が降り出して、一同に不穏な空気が流れた(ってか、個人的に呼んどいて、ザーザー雨ふったら申し訳なかったから)が、何とか持ちこたえ、そのまま持越峠へ。

割かし短い峠だったが、せっかくなので、フリーランをしてもらった。やはり、香川は速かったが、自称、峠嫌いの常盤も全然遅くなかった。自信を持て!

フリーラン前。香川、笑顔やなぁ(笑) で、常盤よ、大丈夫か?(笑)

後は、京都に下るのみ!40分もしたら、京産ら辺に戻ってきました。

時間もあったので、ついでに上賀茂神社行ってきました。
       でも、閉門5分前とかだったので、全くエンジョイできませんでしたー

中村曰く、大人の砂遊び前で撮影。どんなポーズやねん!笑

と、こんな感じで、個人ツアーに付き合ってもらいました。3人さん、ありがとー
       とりあえず、楽しんでもらえた…でしょうし、少なくとも3人と仲良くなれたと思います。また、今度、誰かと走りに行きたいなー
       時間がある方、一緒に行きましょう!