スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.04.30 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    なだれこみ 九州班 12(終)

    0
       <コース紹介>



      ついにこの日がやってまいりました
      なだれこみ最終日

      見えたぞ、エンディングが!!



      この日はなだれこみのゴール、小倉駅を目指して北上
      なんですが、ただゴールを目指すだけなのはつまらないので寄り道して行きましょう
      ってことで国道10号線からそれて西の方へ

      目指すは…


      本日のメインスポット平尾台キタ━(゚∀゚)━!
      ここは入口のようなもの奥に入って行きましょう


      さすがカルスト台地、そこここに石灰岩がゴロゴロ
      本来はハイキング気分で散策へGO
      ってなるはずだったんですが天気のせいで気分もドンヨリ
      しかし、我々にはやらねばならないことがある
      それは…
      鍾乳洞へのリベンジだーーー!!
      思い返して欲しい、拍子抜けした熊本の球泉洞のことを!!


      ってことで千仏鍾乳洞へやってまいりました
      結論からいうと、千仏鍾乳洞>>>球泉洞
      もうね、暗い洞窟とか水の中を進むとかね、ワクワクがとまらない冒険気分
      リベンジ果たせて満足満足

      しかーし、我々にはまだやらねばならないことが残っていた
      それは…
      ダートへのリベンジだーーー!!
      このタイミングを見計らったかのようにポツポツと降り出す雨
      これまた思い返して欲しい、一目見ることなく終わった林道大分中部線のことを!!
      ってことで目指すは県道256号線にある貫山林道
      ♪〜(´ε` )
      あれっ?気づいたら県道257号線
      あーーー、またしても入口を見落としたーーー
      もう知らね、オフロード嫌いにダートとか無理やったんや
      もう、ゴールしてもいいよね。
      このタイミングを見計らったかのようにやみだす雨

      小倉
       ごーる。







      ん?まだ昼間じゃん。
      じゃ、昨年のY川さんに倣って翌日まで個人プレイ開始
      私は特にすることがなかったので、たまたま目についたバスのあとをつけて九州の玄関口門司港

      アーップ

      関門海峡大橋出現
      あの橋を越えたら本州かー
      個ツア6日、なだれこみ12日、計18日間かけて九州1周したんやなー、としみじみ
      さ、帰ろうか
      帰りは景色を楽しみながら

      小倉についてからはそこら辺を散策





      これにてなだれこみ九州班終了
      このなだれこみは寄り道をしながらも九州縦断を目標に掲げ、無事達成できて良かったです。また、N川は1回生1人で心細かったかと思いますが必死に食らいついてきて、秋花背で九州班の2回生を2人も抜くほど成長してくれて個人的にとても嬉しいです。

      なだれこみに来てくれてありがとう。


      スポンサーサイト

      0
        • 2020.04.30 Thursday
        • -
        • 00:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        categories

                

        recent comment

                 

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        archives

                

        PR

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM