【重要】新歓行事のお知らせその1

0
    ★新歓行事についてのお知らせ★
    4月5日 新歓コンパ
    4月12日 新歓ラン

    .
    もしそこのスマフォの画面を
    ご覧のあなたが
    この春から同志社で学ぶ
    新入生なのであれば、
    この二日間は
    予定を空けておいてくださいね!
    あ、新入生じゃなくても、
    自転車に興味のある方は、
    ぜひ遊びにきてください!
    .
    .
    ★4月5日 新歓コンパ★
    コンパとは、
    親睦を深めるためのお食事会、
    って意味です。
    食事をつまみながら、
    自転車に関する
    疑問を解決するとともに、
    DCCのフンイキを
    味わってください。
    .
    ちなみに、DCCには
    女性部員が3名います。

    (2年:1人、3年:2人)
    .
    なので女性ならではの悩みにも、
    彼女らがバッチリ応じてくれます。
    .
    .
    ★4月12日 新歓ラン★
    自転車を使って、
    京都のいろんなところを巡ります。
    .
    ん?自転車持ってない?
    .
    大丈夫、

    先輩が念入りに整備した
    自転車をお貸しします!

    .
    なので当日は集合場所へ
    歩いてきてokなんです!
    自転車に乗ることの喜びや、
    旅することの楽しみを
    知っていただくことが
    この行事の目的であります。
    .
    .
    集合場所、時間etcの詳細は、
    近いうちにお伝えします。
    とにかく、この2日間は
    予定を空けておいてください!

    .
    .
    それでは、新歓行事で
    お会いしましょう!
    .

     


    0
      • 2017.03.19 Sunday
      • -
      • 00:00
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      分かりました。
      返信して頂き、ありがとうございました。
      • 弓場彩矢
      • 2015/05/17 9:52 AM
      コメントありがとうございます。
      我々の活動に興味を
      持っていただいているところ
      恐縮なのですが、
      同志社サイクリングクラブへの
      入部が認められるのは、
      同志社大学or同志社女子大学の
      学生のみとなっております。
      したがって、他大学の学生の参加は
      一切認められません。
      しかし、自転車やツーリングに
      関する質問・相談なら、
      今回のようにコメントして
      いただければ、
      いつでも応じることができます。
      当ブログは随時更新されますので、
      また遊びにきてくださいね。
      • ひら
      • 2015/05/17 5:53 AM
      突然申し訳ありません。
      私は京都教育大学の1回生なのですが、他大学の学生でも参加させて頂くことは可能でしょうか。
      また、サイクリングはどれほど費用がかかるのでしょうか。
      返信して頂ければ幸いです。
      • 弓場彩矢
      • 2015/05/11 9:32 PM
      トレの企画を担当しているものです。コメントありがとうございます。
      もりしまさん、14日に来られるとのこと、了解です。 トレは18:30から始まります。当日は運動のできる服をお持ち下さい。
      また、トレの後は部員で集まり夕食を食べようと思っています。よろしければ、そちらにもいらして下さい。

      火曜日に新町学生会館245号室にてお待ちしています。
      • こいずみ
      • 2015/04/11 11:49 AM
      お返事ありがとうございます。
      いろいろと教えていただきありがとうございました。
      今出川キャンパスに通っているので14日にお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?

      アドレス記入しました!
      お手数おかけします。
      • もりしまあゆみ
      • 2015/04/10 6:22 PM
      >もりしまあゆみ さん
      先ほどの部員の説明に補足させていただきます。

      今出川練習の集合場所は同志社大学、新町キャンパス、学生会館245号室
      (参照:https://www.doshisha.ac.jp/attach/page/OFFICIAL-PAGE-JA-43/39148/file/campusmap_imadegawa.pdf

      京田辺練習の集合場所は同志社大学、京田辺キャンパス、体育系ボックス棟102号室
      (参照:https://www.doshisha.ac.jp/attach/page/OFFICIAL-PAGE-JA-49/54801/file/campusmap_kyotanabe.pdf

      初めて練習に参加される場合はこちらにコメントを残してもらえると幸いです。

      また、メールアドレス欄にアドレスを記入してもらえれば練習のある日以外にも個別に対応することもできるので助かります。
      (メールアドレスは管理者だけにしか分からないのでご安心ください)

      お返事お待ちしております。
      • 同志社サイクリングクラブ 4回生 ウエダ
      • 2015/04/08 11:52 PM
      コメントありがとうございます。
      私たちは毎週火・金曜日の
      18時30分からトレーニングを
      行っております。10日と21日は
      京田辺で、それ以外の日は
      今出川で行います。
      トレーニングの後は部員同士で
      夕食を食べるのですが、
      相談・質問があればその時に応じます。
      手ぶらで来ていただいて構わないので、
      いつでも遊びに来てくださいね。
      お待ちしております。

      • ひら
      • 2015/04/08 5:55 PM
      初めまして。突然のコメント失礼いたします。
      私は同志社女子大学の新二回生です。
      サイクリングに興味があるのですが予定があるため新歓行事に参加できません。
      普段の練習では見学したり話を聞かせていただくことは可能でしょうか?
      返答を頂けると幸いです。
      • もりしまあゆみ
      • 2015/04/06 3:47 PM
      コメントする








         

      categories

              

      recent comment

               

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      archives

              

      PR

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM