スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.04.30 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ビワイチ

    0
      ハイ、まさかの2連投のUです。
      先程は淡路島1周の記事だったので、今度は先週行った琵琶湖1周の記事をアップします。

      <メンバー>
      4回生
      ・U
      ・すっちー
      1回生
      ・たかみー
       
      午前6時に烏丸今出川のファミマをスタート!

      そんでもってやって来ました浜大津¥(°∀° )/


      あ、私のポーズは2回生考案のビワイチのポーズw
      参照:http://dcc.jugem.jp/?eid=493

      この浜大津を起点に、今回は時計回りに1周することに

      琵琶湖大橋のある堅田を過ぎ、特に面白みもないままずーっと行って一気にマキノの方まで。

      奥琵琶湖パークウェイ方面。楽しげな道ですね〜


      そう、この時はね!!


      この奥琵琶湖パークウェイ、上り坂になっていて標高300mくらいあるんですよねー。
      まぁそれはいい。


      しかし、しかしですね


      上からぶら下がる毛虫、道に落ちている毛虫、毛虫毛虫毛虫…

      ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----

      気持ち悪いことこの上ないのに、気づけばキャップのツバの先端で

      うねうねー

      ん?
      ( ´◔‿ゝ◔`)


      わたくし発狂orz

      ひとしきり騒いで遅れてパークウェイの展望台へ


      …行こうとすると

      たかみー「あそこにも毛虫いますよ」


      ふー、あぶないあぶない、ありがとうたかみー☆彡


      仕方ない、暇だからアプリでTポイント貯めよう(ニッコリ

      そこへすっちーがやってきて

      すっちー「展望台で写真とろうやグヘヘ」


      もうやめて!とっくに私のライフはゼロよ!
      いじわるなすっちーはきらい(;_;)


      まー、そんなこんなでもうここへは来ることは無いでしょう

      こんなゾーンはとっととおさらばするに限る


      しかし、さっき一人で騒ぎまくっていた結果…


      元気そうなたかみーとカロリーに飢えるわたくし
      DCCにいたら路上に座り込むことに抵抗がなくなるね\(^^)/
      自転車なかったらDQNにしか見えないやろな

      その後は奥琵琶湖パークウェイにくるまでと同様に代わり映えしない景色を見ながら、何時間もペダルを回し続けるのみ!

      そしてあーだこーだで浜大津について、京都へと帰りました。


      今回の記事から伝わったことは私は虫が嫌いだということくらいではないでしょうかねw
      もっとビワイチについて知りたい人は実際にビワイチしよう(提案)

      〜今回のビワイチの感想〜
      1回生にも関わらず終始私とすっちーにちぎれず着いてきたたかみーの今後に期待★
      ちなみに32Cのブロックタイヤで200kmは思った以上に辛かったです(泣)

      1回目といい今回といい、長距離走るときは真面目に臨むべきだと思いました

      スポンサーサイト

      0
        • 2020.04.30 Thursday
        • -
        • 03:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        categories

                

        recent comment

                 

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        archives

                

        PR

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM