
0


    • 2017.04.18 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    春合宿 2017 2日目

    0

      こんばんは。高校野球の奴隷と化してるスケルトンです。(The 社蓄)先日、卒業式がありました。ついに2個上の先輩もいなくなってしまうと思うと時が経つのは早いですね。悔いの無いようにDCC生活を送りましょう!春合宿2日目はじまりまーす。

       

      3/8(水)

      朝。寝袋ではなく布団から、屋外ではなく屋内で目が覚める。(春合宿の醍醐味)

      朝メシ、はい最高!

       

      朝メシを食べ、9時にはお世話になった宿を出発します。

      本日も晴天なり、本日も晴天なり

       

      LAで補給後、鵜原理想郷を目指します。

      日蓮聖人が誕生したと言われている誕生寺を横目に見て

      バイパス回避の旧道へ(あふれる花背感)

      おどろおどろしいトンネルを抜けると

      海!(なお絶景)

       

      スタートから1時間とちょっとで鵜原理想郷に到着します。

      リアス式海岸で有名な鵜原理想郷。火サスのロケとかに使われそう。

      何の鐘だ?(笑)

      そして鵜原理想郷から徒歩でも行ける程近い勝浦海中公園にも寄ります。

      しかし入館料に900円かかるので以下のメンバーに絞られました。

      M尾T川T中M國

      お魚いっぱい。海の中にいるみたい。(棒)

       

      因みにこの一連の観光の前後にメリッサの自転車にトラブル発生。タイヤから徐々に空気が抜けていくのである。リムテープの損傷が原因らしい。しかもフロントのスポークも1本折れるという事態に。どうしようもないので休憩ごとに空気を入れて走ろうということになる。幸い走れなくなる程、一気に空気が抜けることはないので、頑張ってもらうことに。メカトラ怖え。

       

      たっぷり観光した後、勝浦市へ目指します。

       

      当初はスーパー飯の予定でしたが、時間もあったし、1回生の要望で勝浦名物タンタン麺を食らうことに。

      赤すぎやしないかい?

      みんな汗流しながらヒィヒィ言って食ってます。辛さには強い方なのですが、今まで食べたものの中で一番からかったです。

       

      さぁ、後は宿を目指すのみ。


      午後は半島の中に入っていくので。景色は田畑と森と山です。途中でいすみ鉄道をまたぎました。

       

      ゴール! 看板だけ。宿全体の写真がなかった。(笑)

      内装こんな感じ。めっちゃキレイ。

       

      宿に着いたのが4時ぐらいだったので1回生は荷物を置いて、近くの川で水切りをしていたようです。(元気やなー) 2回生ふたりは風呂の中で延々と春花背に向けてのヒルクライム談義に花を咲かせてました。

       

      そして夕メシ

      肉も魚もふんだんに使われていてさいこーでした。(個人的には写真中央部の川魚の塩焼きが一番旨かったです)

      舌鼓を打つ1回生

       

      メシの後、宴会部長の引き継ぎを行い、WBCを観て、早めに就寝しました。

       

      次回予告….献屮蠅梁譴納命申す圻⊆臂、M尾に裏切られる5山で事実上のフリーラン の三本でお送りします。さあーて次回も読んで下さいね。じゃんけん、ぽんっ。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ちょき

       

       

       



      0
        • 2017.04.18 Tuesday
        • -
        • 09:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        categories

                

        recent comment

                 

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        archives

                

        PR

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM